大館市 美容室 予約 薄毛
電話

090-2886-3511

メール

lebel@o-date.jp

営業時間

不定休: 9:30 AM - 7:00 PM

店販商品のRUOTAお勧めです。
99.9%消臭除菌、微香料 アンダーウエアなどのお洗濯に最適。
これからの季節にピッタリです。

室内干ししかできないことも多い理髪店や美容サロンで、臭いや不衛生感が気になる理髪師さん、美容師さんの意見を元に生まれた製品です。

衛生面に特に配慮し、消臭、除菌作用を重視するとともに、一本で柔軟加工まで行える【柔軟剤不要】の手軽さ、利便性にもこだわりました

市販の一般的な柔軟剤では損なわれがちな吸水性にも着目し、サロンでのタオルドライ、ターバンタオルとしての使用に適した、素材の吸水性を邪魔しない適度な柔軟効果を実現しています。

業務用なのでコストパフォーマンスも抜群。複数の効果を発揮するオールインワン、また少量で高い効果を発揮するから、洗剤、柔軟剤…… と別々に買うよりも、手軽でお得で便利です。

 

ruota

□消臭防臭成分
ドクターが使用する手術時のメス等の医療機器に殺菌消毒目的に使われているものを採用しています。(ベンザルコニウム塩化物)
□除菌
一般的な細菌(大腸菌や黄色ブドウ球菌含むなど)についてほとんどの金に殺菌効果を発揮できます。(第4級アンモニウム化合物)
□柔軟効果
市販の柔軟剤のほとんどは使用すると吸収性が損なわれる場合が多いですが、RUOTA(ルオタ)は素材が持つ本来の吸収性をほぼ損なわずに柔軟効果を与えます。

  • 低コスト(30Lの水に10cc約1回12.8円で柔軟剤不要)

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください