大館市 美容室 予約 薄毛
電話

090-2886-3511

メール

lebel@o-date.jp

営業時間

不定休: 9:30 AM - 7:00 PM

1秒タオル「1秒タオル」とは、1cm角に切ったタオルを水に浮かべたときに1秒以内に水中に沈み始めるタオルのことです。
これは、非常に高い吸水性を表し、押し当てるだけで瞬時に水を吸収してくれます。お風呂上りの敏感なお肌や髪、赤ちゃんにもやさしく快適にお使いいただけます。 プレゼントに最適の1品です。楽しいラッピングでご提供致します。

時短
「時短」は忙しい毎日の大切なキーワード。とくに髪の長い女性は洗髪後のヘアケアに時間がかかりますが、「1秒タオル」なら水分を瞬時に吸収するので、ドライの時間を短縮できます。
髪に優しい
お風呂上がりは、頭皮や髪のキューティクルが柔らかく傷つきやすくなっています。「1秒タオル」ならそっと押しあてるだけでしっかりドライ。そしてドライヤー時間も短くなるので、熱からも髪を守ってくれます。
お肌に優しい
一回押しあてるだけでしっかりと水分を吸収してくれるので、ゴシゴシ擦る必要がありません。「1秒タオル」は、お風呂上がりの敏感なお肌や、赤ちゃんのやわらかいお肌にもやさしいタオルなのです。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください